2013年11月11日

ヒロトの集客脳の全てを公開します

集客に対する様々な方法論、
集客の本質についての理解
ヒロトの集客脳の全てを詰め込んだ教科書
「集客バイブル」
で、あなたも集客を極めませんか?


どうも、ヒロトです。

今回は

莫大な数のお客さんをあなたのサイトに呼び寄せるには?

という話です。

ビジネスマンにとって集客は命です。

どんないい商品を作ろうと、お客さんが0なら売り上げは永遠に0です。

なので、集客ができるかできないかでビジネスの質が決まるといっても過言ではありません。

効果的な集客を効率的に実行することで、ビジネスは加速します。


集客がビジネスの根幹であり、全てである。

僕のメンターも

「見込み客集めにビジネスの力の8割を注げ」

と言っています。

それほどまで、集客というのは大事なファクターです。

あなたがこれからオンラインオフライン問わずビジネスをするなら、
確実に集客は勉強しなくてはなりません。


集客の教科書があったら欲しくないですか?

そこで、集客の教科書、参考書みたいなものを作ることにしました。

名付けて

「集客バイブル」

僕の集客に関する全ての考え方、具体的にどうやってるかってのを
PDFにまとめました。

集客の教科書として、手元においてもらいたいです。

集客に悩んだらこれを見て勉強して、実践してもらいたいと思います。

ビジネスをやるなら、必ず手元に置いて欲しい。

そういう参考書的なものを作っていきます。

英語学ぶにもテキストがいります。

野球学ぶにも指導がいります。

集客を学ぶのにも何らかのアイテムが必要なわけです。

一から自分で集客を勉強するのではなくある程度ビジネスでの実績があり、
集客を知りつくしてる人間から指導を受けたほうがいいですよね?


集客バイブルの全貌をお話しします

では、今回の集客バイブルの内容をお話ししていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【第一章】集客の全体像

集客について、概念レベルで理解をしてもらいます。

単なるアクセスアップ、と思っている人は意識を変えてください。

ビジネスで絶対に欠かせないのが、この集客です。

しっかり学んでください。

・そもそも集客とは?集客の全貌の理解
・アクセスアップすればOK!の勘違いとは?
・集客が目指すべきゴールとは?
・最も効果的な集客の第一歩とは?
・お客さんの連絡先を知っていることによる効能
・2つの究極の集客マインドセットの理解
・クレームがほとんどこなくなる集客構造について
・集客にとって、最も重要ともいえる要素とは?
・アクセスをざるのように垂れ流しにしてしまわないためには?
・お客さんと最高の信頼関係を結び、次の集客につなげる方法とは?
・お客さんを魅了する集客とは?
・集客の根幹ともなる、2種類の集客タイプとは?
・自動販売機型集客モデルとは?
・営業タイプの集客モデルの理解
・人を使った集客モデルの活用方法とは?
・人を雇うお金がない場合でも人を動かして集客してもらうには?
・広告という集客モデルについての理解
・「最初は損して集客する」の本当の意味とは?
・集客を極める大切な順序とは?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【第二章】集客=リスト

集客=リストです。

お客さんをいかに離さず、自分の手元にメールアドレスを残してもらい
いつでもお客さんを自分のサイトに誘導できるという状態を作れるかが
キモになってきます。

・集客=リスト、の真髄
・雨の日でも台風でも関係ない究極のリストマーケティングとは?
・キャバ嬢も使う、メールマーケティングの可能性
・集客に、リスト収集が欠かせない理由
・ロスリーダーテクニックを活用した集客方法
・最高の無料の物を提供する本当の意味
・何故、顧客管理をすることが集客の必須条件なのか?
・メールアドレスが本当の財産である理由とは?
・メアドを残してもらうための工夫創出
・薄いリストから濃いリストに変えていくためには?
・オプトインページ、ランディングページとは?
・質のいいオプトインページを作る方法とは?
・「オプトインページこそ、全て」と、ヒロトが考える理由とは?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【第三章】口コミで集める

集客には口コミは必須です。

お客さんがお客さんを呼ぶ仕組み、これを自分のビジネスにいかに取り入れるかが
重要になってきます。

僕も勝手に紹介してもらっています。

・「お客さんを集めるためには、2種類の方法しかない」とは?
・口コミの本質の理解
・自動的に口コミは起こらないことを理解することの重要性
・口コミはどうやって起こるのか?
・「日本一まずいラーメン」から学ぶ、口コミの秘訣とは?
・紹介者割引に代表する、口コミとは?
・口コミをしてくれた人にはどういうお礼をすればいいのか?
・バイラルマーケティングの必要性
・バイラルがウイルス増殖のように、強力な理由
・何故、バイラルマーケティングが、より質の高い集客につながるのか?
・友人から友人へ、の本当の効能
・これからの主流になるであろうバイラルマーケティングのその理由とは?
・リストマーケティングとバイラルマーケティング両方に共通する、ある視点
・両方の集客を組み合わせる視点とは?
・ウェブ1,0×ウェブ2,0=ウェブ3,0の公式の理解
・時代ごとの集客の進化の過程
・全てを組み合わせた時に起こる集客の奇跡とは?
・具体的な集客の考え方について
・ヒロトの集客実例


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【第四章】具体的な集客方法

この章では、具体的な集客方法について触れていきましょう。

僕が知りうる集客方法を全て載せたので全て試してみて
一番効果があるものを使ってみてください。

オフラインから引っ張る方法も載せますので、アイデアの参考にしてください。

19パターンほど用意しました。

集客の可能性は無限大なので、これが全てではなく、自分で新しい
集客のパターンを見つけることも大事です。

ヒロトの知りうる、全ての集客パターンを理解し、実践してみてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


集客バイブルの値段は?

あなたがこれからビジネスをやるにあたって、100パーセント必要な集客。

私は、この集客を学ぶのに、実に様々な行動と失敗を繰り返しました。

そして、集客の根幹から学ぶ重要性、様々な集客パターンに
行きつくことができました。

試行錯誤を繰り返し、たどり着いたわけです。

そんなヒロトの集客脳の全てを、今回はあなたに包み隠さず伝えます。

集客バイブルの値段は3万円です。

集客はダイレクトにお金に直結します。

そして、ビジネスの生命線です。

集客の第一歩として、また、もっと集客を学ぶためにも、一度目を通してみてください。

これがないとビジネスは成功できない、そう思ってください。

集客バイブルを学んで、是非あなたの集客能力を格段にレベルアップしてください。


集客の鬼へ

3万円で、集客に関する全てが学べる感じですね。

集客の鬼にさえなれば、教えてあげるだけで食っていくのに困ることはありません。

集客コンサルタントとして、ビジネスを展開することもできます。

集客はどんな企業でも欲しがるスキルの一つなんです。

集客ができれば、どんな起業家のお手伝いもできるということです。

だれしもが集客の重要性に気付いているし、集客ができる、人を集めれる人材は
間違いなくどこでも重宝されます。

僕が雇いたいくらいです。

なので、僕の集客の全てをマスターして、僕のパートナーになってくれてもいいし
自分で勝手にビジネス興してくれてもいいです。

そのきっかけに、このバイブルを活用してください。


 
※現在は集客バイブル単体での販売は停止中







posted by ヒロト at 07:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。